SSブログ

楽天市場 気になる商品

ラストホープ ロケ地 [ラストホープ ロケ地]

嵐の相葉ちゃん主演ドラマ、ラストホープのロケ地情報が入ってまいりました。

と言っても、ほんのちょっとの情報です。

某病院でロケをやっていたそうです。


・・・・・・(^_^;)


ってどこじゃい!!って怒りの声が聞こえてきそうです。


でも、某病院としか聞いてないんだもん |´゚Д゚`)。o○


まぁ そんなに焦らなくてもすぐに沢山の情報が飛び込んできますよ。

気長に待ちましょう♪



それはそうと、このドラマの主題歌がりますよね。

巷では完全に嵐の新曲が主題歌になると言われていますが、

これで全然違ったらかなりショックがでかいですよね。(;゚Д゚)!



ラッキーセブンの時はちょうど名古屋でのコンサートの時にワイルドアットハートを発表したそうなんですが、

今回も、1月11日から始まるポップコーンナゴヤドーム公演で発表があるかもしれませんね。

タイミング的にはバッチリですもんね!


コンサートに行く人は誰よりも早く新曲を聴けるかもよ♪


ちなみにコンサートのチケットはオークションならまだ間に合いますので、

狙ってみてはいかがですか?

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/11

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/12

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/13



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last Hope 主題歌サキ ドラマ 公式 ブログトップ
Copyright © ドラマックス2013冬 ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。