SSブログ

楽天市場 気になる商品

Last Hope 主題歌 [Last Hope 主題歌]

フジテレビが贈る新ドラマ Last Hope が1月15日(火)夜9時から放送されます。

主演が嵐の相葉雅紀という事で、最大の関心事が主題歌を歌うのは嵐なのでは?

という事になっております。


昨年の日本テレビ 相葉雅紀主演ドラマ 三毛猫ホームズの推理 で起用されたシングル・Your Eyes以降、

アルバムやDVDは発売されましたがNEWシングルは約半年間発売されていません。


ちょうど主演が相葉雅紀繋がりということで、

ここで嵐の新曲発表というにはタイミングがぴったりな気がします。

いつでも予約が始まってもいいように、各サイトのチェックだけは怠らないようにしておきましょうね!

⇒ 嵐 新曲をAmazonで予約する

⇒ 嵐 新曲を楽天市場で予約する



肝心のドラマの内容はどんな感じでしょうか?


では、キーワードだけで想像してみてください。

↓↓↓↓↓

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

絶望はいらない、希望を掴め!!

すべての医者に見放された患者

彼らを救える唯一の存在

先端医療センター そこは希望か幻影か

6人のプロフェッショナル

死なせない、ただ一人として。

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

はい、ここまで!!



まず医者の話であることはわかりましたよね。

どんな医者か?

それは先端医療センターで働く医者という事が予測できます。

そして、そこには6人の凄腕医師がいるという事。

そんなプロフェッショナルな医師でさえ手の施しようがないような患者が現れるって感じでしょうか?



あまり語るとネタバレになりますので、

予告CMだけ下さいね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス2013冬 ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。